佐藤 択磨です。

現在かよわれているお客様のなかに
通販業界のウェブサービスにいた方がおります。

何年も嘘みたいな広告を配信しているので
『この情報もぜったい嘘だろ!』みたいな
スタンスで見てしまうそうな。

まぁ広告もいろんな背景があって
作ってみたり迷ってみたり
そして審査に通らなかったりと
現実的なこともあるのですよね。

そこでまた自分のジムに照らし合わせて
感じたことをシェアしていきます。

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売り上げがあがらない不安で
フリーランスをやり続ける自信がなく、
手に職をと資格や転職サイトをみたり
自分が働けそうなのは介護が良いのではないか?
と資格取得学校に通う30代女性の方へ

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きっとこの内容のピンとくる方も
いたのではないでしょうか?

僕なら元警察官で~とか、
もとアスリートで~みたいな文言があったら
ハッと気付くようなものなのですが、
それぐらい絞り込むことで初めて
広告のメッセージが届くようなものです。

皆さんの強みとして
ターゲットはどんな人に
置いてますでしょうか?

ぼくは30代男性の
ビジネスマンなのですが、
もうちょい詰めると
不動産や保険のフルコミ営業のかた。

あとは、
もともとスポーツマンだったり
自分でもスポーツジム通ってみるけど
なかなか効果を感じない…
そんな方がメインターゲットです。

でも昨日に新規の申し込みがあったのは
『浦和 パーソナル 産後』と調べた方で、
産後で社会復帰前に体力を戻したい
30代女性の方でした。

『色々みる中でいちばん
ピンときたし、
いちばん個人でやっている
雰囲気があって信頼できました。』

こんなことを言ってくれたんですね。

まぁ個人だったり
その方の代表の方がバーンと出るのも
立派なメッセージになるみたいですね。

あまり深く考えず原点に戻ると
自分の魅力もですが、
写真や雰囲気だけで立派な差別化になっていきますね!

今さら写真を変えたりはしませんが、
普段の配信を少し変えていこう。
そんな風に感じた1日でした。

今日の配信はこのぐらいで。

それではまたメールします!!

最後まで
お読み頂きありがとうございました。

本日も良い1日を~♪
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