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佐藤 択磨です。

昨日の投稿で
自己革新と自己成長の違い
かなり好評だったのと、
書いていてぼく自身でも納得度が
増して良い反転学習になりました。

色々と困難にぶち当たっても、
やっていく中でまた新たな発想や視点が
生まれるのものなので、
今日はそんなとこを書いていきますねー。

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    打つ手は無限!!
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いま倫理法人会のメンバーを増やすべく
取り組みを色々としているのですが、

自分の仕事もあるし
会の運営もあるしで
本当に時間がないな~なんて
諦めモードになってきていました。

ということで昨日のメルマガ投稿から
ぼくの次なる
自己革新は会の普及活動!!

その手法がハガキなどのDM
(ダイレクトメッセージ)やリスト開拓です。

ふと感じたのが、
ぼくも昨年に法人也したとき
アメックスとか、ENEOSとか、
あとは税理士さん、ホームページ制作の
会社さんからDMが届きました。

なんで法人也してすぐDMが来んのかな~?
なんてぼんやり考えてましたが、
聞くと1件1件登記されたところに
メッセージを送っていたんですね。

いや流石に全国各地は難しいけど、
さいたま市程度なら一人でもできるっしょ♪
みたいなノリで検索したらとんでもない笑

とても一人じゃできないですが、
こんなにも多くの企業が
法人登記しているんだと
大きな気づきがありました。

こんな出来立てホヤホヤの
企業の社長さんにアプローチしたら、
2~3人は軽く集まるんじゃないのか?

そんな甘い考えかもですが
アイディアが無数に出てきてのです。

結局いろんなアドバイスも
聞いたりしましたけど、
いざやるとなると
自分の納得度が高いものや
自分が思いついたアイディアを
やりたいんだな~なんて思えました。

リストを作るのは時間も
手間もかかると思うんですけど、
一度作ってしまえば資産ですから
やらない手はないと思うんですよね。

ということで仲間を巻き込んで、
次なる一歩を踏み込んでいきますね♪

あなたの仕事の新規開拓は
どんなことをやられてますか?

ぜひ教えてくださいね♪
それでは今日はこの辺で。

最後まで
お読み頂きありがとうございました。

本日も良い1日を~♪
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