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佐藤 択磨です。

昨日はお昼から家族でランチとともに
ショッピングモールにお出掛けしてきました。

帰りに最寄りの「さいたま新都心駅」で
ちょっとした催し物があったのですが、
500円でお面に絵を描く体験がありました。

長男がそれに大喜びしてくれて、
帰るまでもお面を被ってて
家に帰ってもお面を手放さずに
とても喜んでくれていたのです。

その前にUFOキャッチャーとかで
何千円も使っていたので、
超コスパの良い体験だったと
感心してしまいました。

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浪費・消費・投資の違い
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パーソナルトレーニングもなんでも
行うからにはたくさんの体験がありますよね?

それはお試しなどの体験ではなくて、
自分自身が身をもって
経験したことを指しますが、
多かれ少なかれ必ず自分に
とっての人生の糧になることは
間違いないではずです。

例えばぼくがホームページ会社と
SEOコンサルタントという方々に
300万以上払いましたが、
まったく集客ができなかった話は
よもや笑い話としていろんなところで
爆笑をかっさらってきました笑

おかげである程度ウェブ集客の
全体像には強くなりましたし、
ホームページも作ることまで
できるようになりました。

金額が高いから良い体験という
わけではないと思いますが、
その支払った体験に対して自分が
どういった心持ちでいられるかですよね?

なので浪費・消費・投資の違いは、
お金を支払うほどの価値(効果)が
ないものに散財したときは『浪費』。

お金を出す価値(効果)が
ある場合を『消費』。

支払ったお金よりもさらに
大きな価値(効果)がある。
もしくはさらなる価値(効果)を
生み出す場合は『投資』ということですね。

なのでお客様が価値(効果)を
もっと感じられるように、
さらなる工夫をしていきたいものです♪

今日のお昼のお客様から
早速実践してみますね!

というわけで今日は
短いですがこの辺で♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

皆さん良い1日を~♪
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これから起きるすべてのことを
 成長の糧にしていこう!

10年後の自分は、どんな風に
 生まれ変わってますか?

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