佐藤 択磨です。
昨夜は不本意ながら
徹夜をしてしまいました。
今まで参加した講座のデータを
まとめようと休みを取っていたのに
休日は家族でイオンやらなんやら…。
挙句に昨日は
青鬼オンラインという携帯ゲーム?に
息子と熱中になって遊んで、
気がつけば筋トレもせず夜中になっていました。
ひと段落したのが先ほど5時だったので、
朝食作ってコーヒー飲んだら
眠くもなくなった今日この頃。
あと、今日の朝イチの新規体験が
キャンセルになったので
そのショックもあったかも?
というわけで今日もいきまっせー!
====================
ワコール = 下着ではない
====================
先日にお客様から
CW-Xという、ワコール社が出している
スポーツブランドのマスクを頂きました。
(税込1,870円)
マスクとしてはちょいとお値段が高めかと感じますが、
そもそもこのCW-Xというスポーツ製品がちょいと高いのです。
ぼくが現役の頃はモデルが
イチローだったのですが、
タイツでだいたい1万円~1万5千円。
下着やシャツも5~6,000円するものでした。
大学生時代はかなり奮発したなと思い
結果的に6年くらいは使用したので
元は取りましたが、
====================
なぜぼくが現役時代CW-Xを
使っていたのか?を振り返りました。
====================
そもそもワコール商品はむかし
リボンブラというのが流行ったのをご存知ですか?
『はい腕上げて、
捻りましょう!
そのとき胸にご注目~♪』
というCMが懐かしいですね。
従来のブラジャーは動くと胸の隙間ができてしまい
女性の大事な部分が横からはみ出してしまうブラが
ほとんどでした。
リボンブラはそれを一掃したのです。
恐らくそのイメージが強いからだと思うのですが、
ぼくが『学生時代にCW-Xを使っていた。』
と投稿すると
『ブラつけてたんすか?笑』
なんてコメントをもらって
吹き出してしまったのですが…笑
まぁなにが言いたいかと言うと
商品戦略的にも女性の層を取りいき、
かつそれで高級下着ブランドの
イメージを作ったワコール社ですが、、、
時を経てスポーツメーカーにも
切り込み、そして成功しています。
ワコールホールディングスの
企業理念を覗くと
『日本で培ってきた高い品質や
技術を生かしながら、世界中の
人々の「美しくなりたい」という
想いに応える商品やサービスを。』
という素晴らしい想いがあったのですよね。
これをみてぼくがなぜ学生時代に
CW-Xを興味本位で買い、
しかもリピートしていたかを振り返ると、
製品も良いしオシャレ!!
そんなベネフィットを感じていたからでした。
もっと言うと2回目以降は
====================
間違いない!!
====================
という感覚で購入していたな~というところでした。
自分もお客様に取って
このトレーナーなら間違いない!!
と思って頂けるように、成長していくぞ。
そんな振り返りのできる体験でした。
それでは今日はこの辺で。
本日も最後まで
お読み頂きありがとうございました。
またメールします。
━━━━━━━━━━━━━
これから起きる
すべてのことを
成長の糧にしていこう!
10年後の自分は
どんな風に生まれ変わってますか?
“あなたのジムと地域にピッタリの集客方法で”
“理想のクライアントで予約が埋まる”
トップトレーナー集客法
トップトレーナー養成マーケティングコーチ
株式会社ワンアップモチベーション
代表取締役 佐藤 択磨
□ 下記から友達追加出来ます。
https://lin.ee/4oenEZ3
——————————
□ Webサイト
https://1up-consul.jp
□ コーチング・講演・研修・に関するお問い合わせ
info@1up-motivation.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 身体・食事のコンサルティングに関するお問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://1up-motivation.com
上記フォームより、お気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ メルマガの再登録・ご案内はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━
https://76auto.biz/motivation/
上記フォームより、お気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元:株式会社ワンアップモチベーション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※メルマガの解除はお手数ですが、
→https://abfll.biz/brd/76s/